Entries



ウエスト高いよ何やってんの!

HOUTI_009717.png

突然だけど、ウエストライン高めが気になる。

…いや、先日開幕したNYコレクションをぼーっと眺めてたのだけれど
ウエストのかなり高いところで留めたスカートやパンツがすっごくかわいいなあと思ったんです。

追記を表示

Aライン

Aラインドレス


今日の自殺絵。

>YOMEにオサレさせろ


参考にしたのはクロエのドレス
ばんごはんをもらいにきました、みたいな

00020f.jpg

2006AWより
まじかわいい

胸のあたりがある程度しぼられてて、そこから裾にむかってふわっと広がっていたりするAラインの服はとても好き。
素足が出てたりすると、さらにぷりてぃ。
街中じゃこんなの誰も着てないけどね!


関係ないけど
クロエのパディントンっていいよね
あれを持てる女の子がマジうらやましい…

Appendix

WEB拍手

お返事はこちら

タグ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析

