Entries

スポンサーサイト

球体関節の誘惑

最近は意識してかわいい蒼星石ばかり描こうとしてたから忘れかけてたけど球体関節人形特有の淫靡さはやはりたまらない。ローゼン2期がはじまって、はじめてOPを見たときの胸の高鳴りを僕はけして忘れません。つづく本編のガッカリ感も忘れません。忘れたくてもー。ところで、2期OPの階段のシーンはハンス・ベルメールの写真を意識していることにようやく気づいた。ぬ、肩が真っ赤ですかのう俺。だってこのまえベルメール作品集買...

手ぶくろを買いに

なんでばらすぃーさんが狐なのかはなぞだ。急に新美南吉の「手ぶくろを買いに」が読みたくなったので久々に実家の絵本ボックスをひっくりかえしたりしました。やっぱりいいですね。黒井健氏の柔らかいタッチの絵がなんともいえず好きです。もふもふしてえ!光の表現もすごいなあ…お話じたいも大人になってから読むと新しい発見があったりします。自分が怖いもんだから息子をひとりで町に行かせるお母さんギツネとか、よく考えると...

Aライン

今日の自殺絵。>YOMEにオサレさせろ参考にしたのはクロエのドレスばんごはんをもらいにきました、みたいな2006AWよりまじかわいい胸のあたりがある程度しぼられてて、そこから裾にむかってふわっと広がっていたりするAラインの服はとても好き。素足が出てたりすると、さらにぷりてぃ。街中じゃこんなの誰も着てないけどね!関係ないけどクロエのパディントンっていいよねあれを持てる女の子がマジうらやましい…...

最初の記事

こういうのは如何に自然にさりげなく始められるかがキモだと思うのでいきなり記事を書いてみたり。ということで。海良いよね海…浜辺で蒼と追いかけっこしたい…今年はまだ海行ってないけど…でも俺たちの夏はまだ始まったばかりだ!始まると言えば、今週末から俺のような人形萌え族にとってはたまらないイベントが目白押しです。日曜日にはドルパ。9月上旬から恋月姫の人形展。9月下旬には自動人形師のムットーニ展。いいなあ…たの...

Appendix

WEB拍手

お返事はこちら

タグ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。