fc2ブログ

Entries

パティ・スミスとアン・ドゥムルメステール

パリコレのアン・ドゥムルメステールのショウにパティ・スミスが来てたらしい。
メンズとレディス両方。
http://www.rhino-inc.jp/blog/rina/archives/200610/06-entry-basename.html

なんでも、アンはずっとパティ・スミスのファッション(歌ではなく)の大ファンだったとのこと。
アンのコレクションはメンズ、レディスともに似たようなイメージを喚起するなあ…と思っていたのだけれど
パティ・スミスのイメージが念頭にあったってことなのかな。

Patti and Ann
左がパティで右がアン。ふたりはなかよし。

パティ・スミスは蒼星石と並んで私の男装好きの原点だったりします。
「Horses」のジャケット写真は見るたびにため息が出ちゃう。
ナンバーナインの宮下貴裕さんも「あのスタイリングが理想型」とかそういうようなことを言っていた気がします。


ああんもう
ああんもお

どっかにジャケ写真のポスター売ってないかしら。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majiaoi.blog51.fc2.com/tb.php/16-15d6c5d3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

WEB拍手

お返事はこちら

タグ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析