Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majiaoi.blog51.fc2.com/tb.php/17-0092294c

-件のトラックバック

[T1] アニエス・ベーについて

アニエス・ベーアニエス・ベー(agn?s b. フランス語発音:アニェース・ベ)は、ファッションブランドの一つ。婦人服・紳士服・子供服・雑貨・化粧品・香水と幅広い展開をしている。流行にとらわれないシンプルで機能的なデザインが特徴。創始は、1975年。本店はフランスの

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パンダパール展

はい、2週間ぶりの投稿ですこんばんは。

格別暇がないという訳ではないのですが断続的に忙しい状態でした。
気づいたらパリコレも終わっていました。
なんかもういちいちチェックする気力も無いかも。
Undercoverがかなり良いという話は聞きましたが例のごとく未チェック。もうだめだ。


そんな中で今日はアニエス・ベー青山店まで行ってきました。
目当てはこれ↓

パンダパール展
60~80年代のNYアンダーグランド・カルチャーシーンをフィーチャーした写真展です。

パンク好き、パンクと言えばロンドンじゃなくCBGBっていう私みたいな人間にはとても興味深い写真ばかりでした。ボウイやピストルズの写真もあったけどね。

パティ・スミスはもちろんワイルドかつ麗しく。素敵です。
絶版になっている「パティ・スミス完全版」も販売していたので興味がある人は是非。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majiaoi.blog51.fc2.com/tb.php/17-0092294c

1件のトラックバック

[T1] アニエス・ベーについて

アニエス・ベーアニエス・ベー(agn?s b. フランス語発音:アニェース・ベ)は、ファッションブランドの一つ。婦人服・紳士服・子供服・雑貨・化粧品・香水と幅広い展開をしている。流行にとらわれないシンプルで機能的なデザインが特徴。創始は、1975年。本店はフランスの

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

WEB拍手

お返事はこちら

タグ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

アクセス解析

